■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





クロスプロセス?星ヶ丘洋裁学校?


20640005.jpgクロスプロセスに挑戦しました。おもしろい色味になったなぁ?と思ってます。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。
20640006.jpg








ponichi // URL
おー!クロスプロセスですか
いい色になりましたね!
私もやってみようかなー(未経験)
でもやってくれるお店探すのがひと苦労・・・・^^;
date:2009/10/30 (Fri) #mj/OKJuw

[ edit ]

なっちゃん // URL
おお!やっちゃいましたね・・クロス♪
いい感じではないですかヽ(´∇`)ノ
プリンス町4丁目さんのお写真は柔らかく優しいイメージだったのですが
いい意味でイメージが変わってインパクトのある写真になりましたね。
私も写真展が終わったらまたやってみよう(*´m`)
date:2009/10/30 (Fri) #CWFpsCAI

[ edit ]

プリンス町4丁目 // URL
ponichiさんへ
こんばんは。
1回やってみたいなぁ~と思っていて、挑戦してみました。
想像もできない色合いの写真も何点かあって楽しかったですよ。

職場の近くに堀内カラーがあったので、
現像に関しては苦労せずラッキーでした。
機会があれば1度やってみてください。おもしろいですよ!
date:2009/10/30 (Fri) #-

[ edit ]

プリンス町4丁目 // URL
なっちゃんへ
こんばんは。
はい!やっちゃいました。
一回やってみたいなぁ~と前から思っていたので。

そうですね、僕っぽくないかなぁ~と思ったんですが、
現像したのを見てやってよかったな~と思ってます。

なっちゃんもまた挑戦して、見せてください。
date:2009/10/30 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
