■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





キンモクセイ


29530006.jpg
film:kodak EKTAR 100
キンモクセイのいい香りがしてました。



Cosmos 03


resize0121.jpg
film:kodak EKTAR 100
たぶん今年最後のコスモスです。



Cosmos 02


29520005.jpg
film:kodak EKTAR 100
すこし違った撮りかたもしてみた。


ましかくふぉと」更新しました。



Cosmos 01


29520008.jpg
film:kodak EKTAR 100
万博でもコスモス撮ってきました。あと少しだけ続きます。



写友


29530005.jpg
film:kodak EKTAR 100
写真をはじめてから仲間が増えた。ほんと楽しいなぁ?



ご飯に夢中!


29530001.jpg
film:kodak EKTAR 100
おじさんの持ってるニンジンに夢中です。


ましかくふぉと」更新しました。



太陽の塔を撮る人


29520010.jpg
film:kodak EKTAR 100
どんな写真が撮りたい?と聞かれると返事に困る。
しっかりと目標を持たないと!!



太陽の塔


29530007.jpg
film:kodak EKTAR 100
ちょっと離れたとこから撮ってみました。


ましかくふぉと」更新しました。



彼岸花 03


28850009.jpg
film:FUJI PRO 400H
去年は撮れなかった彼岸花。今年はいっぱい撮れました!


ましかくふぉと」更新しました。



彼岸花 02


28850011.jpg
film:FUJI PRO 400H
上からも撮ってみたりして。



彼岸花 01


28840003.jpg
film:FUJI PRO 400H
大原に行った理由は、彼岸花が撮りたかったから!



Cosmos 03


28840006.jpg
film:FUJI PRO 400H
昨日、ハッセルさんがまた光線漏れ?で入院です。「手のかかる子だなぁ?」


ましかくふぉと」更新しました。



Cosmos 02


28840004.jpg
film:FUJI PRO 400H
この日もコスモスを撮りすぎてしまった^^



Cosmos 01


28850004.jpg
film:FUJI PRO 400H
はじめてのフィルムです。
今度は京都の大原でコスモスと彼岸花を撮ってきました。


ましかくふぉと」更新しました。



秋の夕暮れ


27220010.jpg
film:kodak EKTAR 100
陽射しに照らされてススキがきれかった。



久しぶりに「ましかくふぉと」更新しました。



講堂


27220004.jpg
film:kodak EKTAR 100
光が差し込む講堂。入るのに緊張するなぁ?



ハッセルブラッド


27230011.jpg
film:kodak EKTAR 100
ついにハッセルのファインダーをのぞいてしまった友人。欲しくなっちゃうぞ?



小太鼓


27230005.jpg
film:kodak EKTAR 100
何故か下にアコーディオンって書いてある。



休憩


27230008.jpg
film:kodak EKTAR 100
豊郷小学校に行ってきました。



トンボ使い


26520009.jpg
film:kodak EKTAR 100
なんと、肩にとんぼが?
この後、とんぼと一緒に室生寺までドライブをして室生寺の頂上でお別れしました。
1時間以上とまってたとんぼがスゴイのか乗せてる人がスゴイのか?



集まり


26520006.jpg
film:kodak EKTAR 100
みんなが集まって何かを撮ってた。何かはまた明日^^



グルグル+木


26520003.jpg
film:kodak EKTAR 100
この場所でのこの撮り方は定番かな。



室生山上公園芸術の森


26520001.jpg
film:kodak EKTAR 100
前から行ってみたかった場所!どう撮っていいか悩みました。


われら銀塩組」Mission#32『流し撮り』アップ中です。
よろしくお願いします。



フヨウ


26510011.jpg
film:kodak EKTAR 100
この花たぶんフヨウです。間違ってたらごめんなさい!



