■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





キバナコスモス


26510009.jpg
film:kodak EKTAR 100
ピントが微妙なんですが、せっかく撮ったので。



秋桜 3


26510007.jpg
film:kodak EKTAR 100



秋桜 2


26510004.jpg
film:kodak EKTAR 100
久しぶりの植物園だったのでいっぱい撮ってしまった。



秋桜


26510006.jpg
film:kodak EKTAR 100
秋写真。今年はどれぐらい撮れるかなぁ?



撮らせて!


25400009.jpg
film:kodak EKTAR 100
カメラを向けるとなかなかこっちを見てくれない。



気になる?


25400008.jpg
film:kodak EKTAR 100
こっちが気になるのかな?

写真とは別ですが、20日に石段をいっぱい上がって筋肉痛が心配でしたが
2日たってもなんとも無いのでうれしいかぎりです^^



ちょこっと


25400010.jpg
film:kodak EKTAR 100
近くに寄っても逃げない。



お掃除中


25400003.jpg
film:kodak EKTAR 100
あっちもこっちもお掃除中。



スイスイ?


25400001.jpg
film:kodak EKTAR 100
目の前をスイスイ?って泳いでいきました。



写真屋さん


25410002.jpg
film:kodak EKTAR 100
西宮にある写真屋さん「FRAME*」で写真展を見てきました。
いいシゲキになります!!



商店街


65970003.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
閉まってる店が多いのがさみしいな?



公園


22970010.jpg
film:kodak EKTAR 100
そういえば何年もブランコにのってないなぁ?



写真を撮る


22970006.jpg
film:kodak EKTAR 100
須磨で波を撮って遊んでました。



なみ


22970002.jpg
film:kodak EKTAR 100
まだまだ暑いので少し涼しい写真でも!



うみ


22970003.jpg
film:kodak EKTAR 100
写真とは別ですがNDフィルターを使って波を撮ったのですがうまくいきません…



ちょっと休憩


21230003.jpg
film:kodak EKTAR 100
ええ感じのベンチ。少し休憩していこう^^



River of night 3


21210012.jpg
film:kodak EKTAR 100
最近35ミリで撮ってないなぁ?。週末に使ってみようかな。



