■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





River of night 2


21210011.jpg
film:kodak EKTAR 100
三脚がなかったので、そこらへんに置いてバルブしてました。以外に撮れてる!



River of night


21210009.jpg
film:kodak EKTAR 100



夜のはじまり


21210007.jpg
film:kodak EKTAR 100
また夜写真撮ってきちゃいました。



NAGAHAMA TOWERBILL


21240007.jpg
film:kodak EKTAR 100
なんか微妙な感じのビル。気になったので1枚。



万華鏡


21260001.jpg
film:kodak EKTAR 100
前面万華鏡になる予定で撮りに行ったのに、がっかりなデキになってしまいました。

われら銀塩組」のMission「多重露光」のベース用に撮りに行ったのですが
見せられない写真ばっかり連発でした。



夜道


21250007.jpg
film:kodak EKTAR 100
ジャンクション写真終了です。夜写真も楽しいですね。



ジャンクション04


21250005.jpg
film:kodak EKTAR 100
ファインダーをのぞいたら光の玉がキレイだったのでピントを外して撮ってみた。



ジャンクション03


21250001.jpg
film:kodak EKTAR 100
楽しくていっぱい撮ってしまったので、もう少しジャンクション写真でガマンしてください^^



ジャンクション02


21250003.jpg
film:kodak EKTAR 100
今回の写真とは別でお盆休みに多重露光に挑戦しましたが、失敗の連続でした…



ジャンクション01


21230011.jpg
film:kodak EKTAR 100
あるスポーツ新聞でみたジャンクション写真。さっそく試してきました^^



tea room STAR☆


21240001.jpg
film:kodak EKTAR 100
光線漏れから復活のハッセルさんで撮ってきました。バッチリ復活です^^


われら銀塩組」の今月のMissionをアップしています。
よければ見てください!!



照明


20910010.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
その照明作家さんの作品を撮らせてもらいました。


われら銀塩組」の今月のMissionをアップしています。
よければ見てください!!



砂糖入れ


20910012.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
土日だけ喫茶室になる照明を制作してる方のところで写真を少し撮らせてもらいました。



路地と自転車


20910009.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
かなり前に1度来たことのある路地。その時もこの赤い自転車があった。



京都のとある路地


20910008.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
この日はいろいろな出会いがあり楽しい時間を過ごせました。



舞妓さん


20920010.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
おっちゃん達がやってた撮影会でお願いして少しだけ撮らせてもらいました。
念願の舞妓さん!(本物かどうかはわかりません…)


われら銀塩組」の今月のMissionをアップしています。
よければ見てください!!



金魚鉢


20920005.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
よく見たら金魚が手前に来てない…



花火


ma0118.jpg
淡路島での花火かなりキレイでした。また行きたいなぁ?



花火待ちの時間


72200007.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
デフラグ」の部長&mameさんを後から撮ってみたり。



淡路の海


72200002.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
この日は花火大会、はじまるまで海を撮ったりしてみた。


われら銀塩組」の今月のMissionをアップしています。
よければ見てください!!



光の入口


72210012.jpg
film:kodak EKTAR 100
古い建物は撮りたいとこがいっぱい。



青い空、白い風車


72210009.jpg
film:kodak EKTAR 100
淡路島での青い空、暑かったぁ?

今日、ハッセルさんが退院しました。お盆休みの楽しみが1つ増えました。



風車のある風景


72210002.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
天気が良すぎるぐらい晴れてました。



通天閣


65990005.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
来るたび1枚は撮ってます。今回はいつもと違うアングルで撮ってみました。



歌うおじさんとおさるさん


65990006.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
少しだけおさるさんを手に乗せさせてもらいました。めっちゃかわいい?



撮影中


66000004.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ええの撮れました?


デフラグ」のお題:ブルー、
われら銀塩組」の今月のMission:キラキラをアップしています。
よければ見てください!!



アサガオ


66000001.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
キレイなアサガオ咲いてました。

デフラグ」のお題:ブルー、
われら銀塩組」の今月のMission:キラキラをアップしています。
よければ見てください!!



