■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





クワガタ


66000010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
よくできた折り紙でした^^

われら銀塩組」の今月のMission:キラキラをアップしています。
よければ見てくださいね!



カフェにて2


66000008.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
カフェに行ったのにほとんど座らず撮りまくってたきがする。


われら銀塩組」の今月のMission:キラキラをアップしました。
よければ見てくださいね!



カフェにて


66000007.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC



夏の日


65980007.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
新規加入のハッセルさんですが、いきなりの入院です!!
何か光線漏れっぽい感じで持って行ったのですが、
カメラ屋さんもどこからか解らないとのことで預けてきました…
お早いお帰りをお待ちしています!!



赤い花と風車


65970012.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ハッセル買っちゃいました。
いっぱい写真撮るぞ?



パワースポット


20780010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
パワーもらってきたつもりです!





resize0098.jpg
夏ですね!暑いです。



梅雨明け


resize0111.jpg
来週末ぐらいから撮れたてフィルム写真をアップできそうです!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



工事中


20490024.jpg
film:Kodak 400T-MAX

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



田んぼ


20490004.jpg
film:Kodak 400T-MAX
来週には梅雨明けらしいです!太陽が恋しいです^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Mirror


20490005.jpg
film:Kodak 400T-MAX
蔦がグルグルと巻きついてた。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



もひとつアジサイ


ma384.jpg

今回でアジサイは終了です。それにしても結構撮ったなぁ。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



またまたアジサイ


20470005.jpg
film:Solaris400
前のアジサイの残りです。飽きたって言うのは無しで^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



願い


ma410.jpg

1日過ぎちゃってるけど、もったいないからもう1枚。ストックもないことだし^^

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



七夕


ma406.jpg
ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



堤防


20470020.jpg
film:Solaris400
やっばぁ?い!写真のストックがもうない!!前撮ったので何かないかなぁ?



浮かぶ太陽


20780005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
「さんふらわぁ」乗ってみたいなぁ?

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



さんふらわあ こばると


20780002.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
今日も雨、そしてカメラ屋に行ってきました。もう買っちゃうかも^^

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



大道芸


20780007.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
みんな楽しそうに見てたなぁ?

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



