■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





紫陽花


20470012.jpg
film:Solaris400
ガクアジサイの方が好きみたいです。

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



ガクアジサイ


20470004.jpg
film:Solaris400
モノクロが続いてたのでそろそろカラーを。

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



日あたりベンチ


20490001.jpg
film:Kodak 400T-MAX
太陽が恋しいです。昨日は中古カメラ屋に行ってました^^

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



RICOHFLEX


ma0107.jpg
film:Kodak 400T-MAX
柔らかい写りをするいいヤツです^^

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。

われら銀塩組」今月のMissionをアップしました。



アヤメ


20490012.jpg
film:Kodak 400T-MAX
モノクロ入れてるの忘れてて撮ったアヤメ…

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



バラ園とおっちゃん


20490018.jpg
film:Kodak 400T-MAX
おっちゃんもバラ撮りに来てんのかなぁ??

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



日傘


20490019.jpg
film:Kodak 400T-MAX
晴れた日にカメラ持って遠出したいです!

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



キラキラ


20490014.jpg
film:Kodak 400T-MAX

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



ISETAN


20490027.jpg
film:Kodak 400T-MAX
カメラ屋さんでハッセルを少しさわらせてもらいました。シャッター音がたまらんですね!

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。





20490034.jpg
film:Kodak 400T-MAX
この右下がりになるクセがなかなか直らない。

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。





20490036.jpg
film:Kodak 400T-MAX
雨の日写真、フィルムでも撮ってます。久々のT-MAX!

ましかくふぉと」←こちらもよろしくお願いします。



Rain


ma354.jpg
写真のストックが無くなってきた。木曜の現像あがりが待ち遠しいです。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



雨降り日曜日


resize0106.jpg

雨降りの日の写真の楽しみ方を探してみる。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



黄色い花


24170006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
黄色い花がフェンスに沿って咲いてた。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



街撮り


24170003.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
神戸の町を撮りながら、ぶらぶらと歩いてきました。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



後で…


resize0078.jpg
後でゴローン。撮られてますよ^^

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



青空タンク


resize0076.jpg
ドーンと青空に向かって!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



花飾り


21920011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
シロツメクサの冠、木の柵も喜んでるかな?

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



青空バラ園


21920006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
よく晴れた日にニョキッとワンポイント!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



Rose


21920009.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
少し枯れていたけど薔薇はキレイでした。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



田んぼ


resize0094.jpg
棚田に撮りに行ってきました。納得のいく写真がなく残念!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



お手紙はここに


21910003.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
牧場に行ったのですが口蹄疫の影響で牛さんには会えず…

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



立入禁止


95860009.jpg
film:kodak EKTAR 100
立入禁止…入ってみたくなるのも事実!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



ゴォ??ッ!


95860008.jpg
film:kodak EKTAR 100
飛行機って結構速いのね。撮れてるか心配でした!
そして、この日始めてGRの連写を教えてもらいました^^

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



