■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





通過


95860012.jpg
film:kodak EKTAR 100
バックをぼかしたのが失敗!飛行機ってわかるかなぁ??

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



ある日の帰り道


resize0092.jpg
雨が降りそうな日、でもめっちゃ気になるブルーな空!

デフラグ」のお題をアップしました。よければ見てね!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



お散歩


20070028.jpg
film:Solaris200
仲良く散歩。いいですなぁ?!

ましかくふぉ」もよろしくお願いします。





20070020.jpg
film:Solaris200
急に大きな波がきて、靴がビショビショ…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



好きな空


resize0090.jpg

われら銀塩組」の今月のMissionをアップしました。よければ見てね!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



360


20070024.jpg
film:Solaris200
須磨海岸には小さい黄色の花が咲いていた。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



怖かったぁ?


20080010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
高いし、揺れるし。二眼のファインダーを覗いて恐怖心をごまかしてました。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



休憩


20070014.jpg
film:Solaris200
急いでる人もそうでない人も少し休憩しよう!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



三ツ矢サイダー


20070001.jpg
film:Solaris200
古いベンチって撮りたくなります。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



KYOTO TOWER


resize0071.jpg
アップしようか迷った写真ですが、好きな色の空だったのでアップしました。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



My Camera


19030036.jpg
film:Solaris200
いつもありがとう。これからもヨロシク!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



漁船と風車


resize0080.jpg
前から撮りたいと思ってた風力発電の風車。フィルムでも撮ったのですがイマイチでした。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



ある意味漁師?


88750008.jpg
film:FUJICOLOR 記録用フィルム100
漁師さんから魚をもらうのを待ってます。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



漁港


88750006.jpg
film:FUJICOLOR 記録用フィルム100
山よりも海に写真を撮りに行くほうがテンションがあがります。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



鳩と鯉のぼり


95860001.jpg
film:kodak EKTAR 100
鳩からしたら変なのがぶら下がってるなぁ?って感じかなぁ?

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



鯉のぼり?


95860002.jpg
film:kodak EKTAR 100
猫さんの次は魚で!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



おやすみ


75990008.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
寝るから邪魔しないでね!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



毛づくろい


76000003.jpg
film:kodak EKTAR 100
撮るなよぉ?と言われそうな感じ。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



かゆ?い


75990005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
かゆいとこスイマセン!1枚いただきます。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



Flowers


resize0077.jpg
少し前に撮ったものですが春いっぱいの写真です。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



お試しカメラふぉと?2?


img878.jpg
Rollei RETRO 400 SINGLE USE CAMERAの続きです。
more...



お試しカメラふぉと?1?


img871.jpg
Rollei RETRO 400 SINGLE USE CAMERAという使い切りカメラで撮ってみました。
more...



たびふぉと?またね?


20250005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
粟島の最後の写真は花子の後姿で!

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



たびふぉと?葉桜?


20250011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
満開には間に合わなかったけど葉桜もありかな。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



たびふぉと?桜の木と赤い花?


20250006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
小さい花なのに何故か気になった。

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



たびふぉと?粟島の路地?


20260011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
路地1つをとっても粟島らしいいい感じ!

ましかくふぉと」←こっちも「ましかく」やってます。

われら銀塩組」の今月のMission『小さな幸せ』もよろしくお願いします。



