■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





たびふぉと?SUNSET?


20260005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
この海で見た夕日きれかったぁ?。
more...



たびふぉと?潮干狩り?


20260006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
おばあちゃん達がまて貝を採ってました。採り方を見てると楽しいらしいです^^

ましかくふぉと」←こっちも『ましかく』やってます。



たびふぉと?のんびりと?


20240012.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ちょこっとだけ写り込んでみた。これも旅の思い出^^

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



たびふぉと?この先は駅?


20240010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
憧れの黒川駅に連れて行ってもらいました。このアングルはお約束かな?

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。

われら銀塩組」の今月のMissionをアップしました。見てね^^



たびふぉと?海辺に咲く花?


19800009.jpg
film:lomography COLOR 100
花の名前は相変わらず知りません。でもキレイだったから撮っちゃいました^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。

カメラ部「デフラグ」のお題をアップしました。←こっちもよろしくです。



たびふぉと?1本の木?


20240005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
存在感のある1本の木。前から1度行ってみたい場所でした。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



たびふぉと?たんぽぽ目線で?


20240001.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
あがってきた写真を見ながら楽しかったなぁ?と思い返してます。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



たびふぉと?からし菜の咲く場所?


19800006.jpg
film:lomography COLOR 100
実は昨日の写真から香川の写真シリーズが始まってます。
ブローニーは明日あがる予定。楽しみです^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



アカ・シロ・キイロ


19800005.jpg
film:lomography COLOR 100
シロはちょっとちがうけど気にしない。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



風車とチューリップ


55960007.jpg
film:Kodak PORTRA 400VC
たくさんのチューリップに囲まれてきました。それ以上に人もいましたけど…

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



66


55960001.jpg
film:Kodak PORTRA 400VC
週末に香川県に行ってきました。たくさんの出会いもあり楽しかったです。
写真はもう少しお待ちくださいね!

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



花びらと靴


19650010.jpg
film:Solaris200
今日、現像が上がってくる日だったんですがもらいに行くの忘れてた?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



青空と蔦


19650003.jpg
film:Solaris200
せっかく夙川まで行ったのに、「らしい」写真を撮ってないなぁ…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



待つ


19760012.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
おとなしくじっと待ってた。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



たんぽぽ


19650004.jpg
film:Solaris200
初めて夙川に行ってきました。桜がきれいだったのですが撮ったのはたんぽぽ^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



窓から見た空


19030035.jpg
film:Solaris200
この日は窓から見た空がきれいだったので。

ましかくふぉと」もよろしくです。



White&Yellow


19030009.jpg
film:Solaris200
花の名前はほとんど知らないのですが撮るのは楽しい。

ましかくふぉと」もよろしくです!



羽休め


19030011.jpg
film:Solaris200
お花見の横で鳩たちも一休み。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



何か?


23790008.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
「何か?」って感じの表情でこっちを見てる。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



若草山より


23790011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
この日は黄砂がすごくて眺めはいまいち…

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



水辺


23790010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
陽射しが反射してきれいだったので1枚。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



空へ


23790009.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
少し前に撮ったのですが、この木だけ満開でした。

ましかくふぉと」←こっちもましかくやってます。



DM


23780001.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
後の木目にピントがあってしまった…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



イスと帽子


23780004.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
からっぽのギャラリー、でも気になる小物がいっぱい。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



