■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





ゆったり時間


23780006.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC


ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



トリカゴ


18660024.jpg
film:Solaris200
からっぽの鳥かご、鳥は元気に羽ばたいていったことにしとこ。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



モクレンとソラ


23780007.jpg
film:Kodak PORTRA 160NC
少し散り始めてたけど、まだまだキレイでした。

われら銀塩組」のMissionをUPしました。よければ見てください。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



桜の木の下で


18660033.jpg
film:Solaris200
ちょっと位置はずれてますが、桜の木の下ってことに…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



不思議な場所


18660021.jpg
film:Solaris200
街中にいることを忘れさせてくれる場所。いつまでも残っててほしいです。


ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



サクラサク


18660018.jpg
film:Solaris200
そろそろ咲きはじめてきましたね。今年はどんな感じで撮ろうかなぁ?



陽射しを浴びて


18660003.jpg
film:Solaris200
陽射しを浴びて、白いお花が元気に育ってました。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします!



Wave


resize0041.jpg
波を撮るのも楽しい。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





resize0052.jpg
おにぎりを夢中で食べてました。でも前に来たときもここに鳩がいたなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



指導中


resize0051.jpg
今日は久しぶりにフィルムで撮ってきました。それにしても風が強かったなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



海へ


resize0044.jpg
ちょっとハイキーな感じで撮ってみたかったので、チャレンジ!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





resize0042.jpg
仕事で垂水に行ってきました。思いのほか早く終わったのでちょっと寄り道を。



Ballpark


resize0034.jpg
もうすぐ開幕ですね。楽しみです^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



青い場所


resize0037.jpg
写真のストックがない?!週末まではGRの出番が多そうです。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



寄り道


resize0026.jpg
僕っぽくないアングルかな?たまにはこんな感じもいいか。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



夜景


resize0038.jpg
仕事の帰りに夜景を少し撮ってきました。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



グリコ


18390036.jpg
film:lomography COLOR 400
ミナミといえば、これですかね?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



アカルイバショ


18390002.jpg
film:lomography COLOR 400
UPした写真とは関係ないですが、今年は枝垂れ桜を撮りたいと思ってます。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



アカイカンランシャ


18390021.jpg
film:lomography COLOR 400
写真のストックな無くなってきたよ?来週末まで撮りに行けないし困ったなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



シンボル


18390005.jpg
film:lomography COLOR 400
少し離れて見る通天閣もいいなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



オオサカノマチ


18390025.jpg
film:lomography COLOR 400
通天閣はもう飽きたぁ?って言わないでね!!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ナニワの空


18390027.jpg
film:lomography COLOR 400
われら銀塩組」のMission#25「カラー」の1案として撮ったやつです。


そして、ついに買っちゃいました?
resize0018.jpg
今までは家の人のデジカメを借りてたりしたのですが、
初の自分用デジカメです。



屋台置き場


18390014.jpg
film:lomography COLOR 400
今も使われてるか分からないけど屋台がたくさん並んでました。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



赤川鉄橋


18390010.jpg
film:lomography COLOR 400
今回は晴れた赤川鉄橋に行ってきました。数枚撮ったのですがイマイチでした…残念。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



丸いの


18390032.jpg
film:lomography COLOR 400
木になんか丸いのがいっぱいなってた。何だろう?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



スケッチ中


18390030.jpg
film:lomography COLOR 400
昨日までの梅とは違う場所なんですが、スケッチをしてるおじさんを撮らせてもらいました(許可有)。

銀塩組」の2月のMissionをUPしました。よければ見てください。



