■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





さらに、梅


17780019.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
今日は、写真を撮るのと買い物とで1日を過ごしました。晴れると思ったのになぁ?


ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



梅の花


17780016.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
銀塩組」の今月のMission用に撮った写真のフィルムがまだカメラの中にあります。
月曜にはUPしますので、お許しを?m(*- -*)m

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



梅、見ごろ


17780014.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
満開よりも蕾が混じってる方がいいと思う!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



水仙


17780022.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
水仙もいっぱい咲いてました?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。

デフラグ」のお題をUPしました。よければ見てください。



春を呼ぶ


17780006.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
菜の花がいっぱい咲いてました。春はもうそこまで…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



菜の花畑


17780008.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
upした写真とは関係ないのですが、借り物だったHOLGAをいただけることになりました。
ありがとうね?!大切にします^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



合格祈願


17790025.jpg
film:Kodak T-MAX 400
大阪天満宮に多くの受験生が合格祈願に来てました。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



夢に向かって


17790021.jpg
film:Kodak T-MAX 400
少年野球の練習風景。この中からプロ野球選手が…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



渡船場


17790020.jpg
film:Kodak T-MAX 400
海がキラキラ!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



煙突


17790018.jpg
film:Kodak T-MAX 400
数字の1はな?に? 工場の煙突?♪

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



工場3


17790016.jpg
film:Kodak T-MAX 400
来週ぐらいから暖かくなるそうです。うれしいです^^

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



めがね橋から


17790010.jpg
film:Kodak T-MAX 400
めがね橋から撮るめがね橋。人も渡れるのってめずらしいのかな?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



フェンス


17790005.jpg
film:Kodak T-MAX 400
今日からめがね橋と工場写真のモノクロバージョンです。もう少しお付き合いください。



工場2


18020005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
今日、現像が上がる予定だったTMAXが月曜日になってしまいました。待ち遠しいなぁ?


ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



工場


16760010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
夜の工場も撮ってみたいな?。暖かくなったら行ってみよ。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





16760007.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
下から見たら結構高いなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ぐるぐる


16760001.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
真下を見なければ、少しくらい高くても平気だった!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



めがね橋と少年野球


16760011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
めがね橋の下では少年野球が行われてました。橋も渡ってきましたので後日UPします。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



モクモク


16760005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
大きな煙突から煙がモクモク!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



キリンレモン


46050001.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
いい感じに色あせてたのでパチリと1枚。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



伏見稲荷の猫さん


46040006.jpg
film:ILFORD XP400
ここでも撮らせてもらいました。だっていい顔してたんだもん!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



お品書き


46040004.jpg
film:ILFORD XP400
きつねうどんを食べました。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



どこまでも


46040002.jpg
film:ILFORD XP400
千本鳥居だけに千本?もっとあるように思えたけど…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



