■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





朱の世界


17500002.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
伏見稲荷に行ってきました。結構、山だったのを知らずナメテました…

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



大阪LOVER


46050005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
お気に入りの場所から、ホルガで撮ってみました。この色の感じ結構好きです。

われら銀塩組」の方にも写真をUPしました。
よければ見てください。



路地


46050006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
串かつ?どてやき?ここに来ると食べたくなるなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



青空通天閣


17500017.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
ブローニーの現像が今回から中3日に?!明日、上がってきます。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ハデハデ


17500013.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
ハデハデの新世界、最近よく撮りに行ってます。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



とげとげ


17500023.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
さわるとイタイぞ?。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



夜の街


17180017.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
ここの歩道橋で撮るのは2回目なんだけど飽きない。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Evening


17080019.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
この川を越えると堺市に、電車も100円上がります。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



立入禁止


17080017.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
中はものすごく魅力的な場所なのに、立入禁止だってさ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



曇天の日


17190003.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
この日は、めっちゃ寒かったぁ?!水辺は3度ぐらい低い気がする。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ミシガン


17190006.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ミシガン。そういえば乗ったこと無いなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ごはんだよぉ?


17190008.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
写欲はあるのにテンションが上がらない、寒いからかなぁ??

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



整列


17180011.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
偶然だけど2日続けて並んでる写真。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





17180004.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
小さい瓶が並んでた。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



窓から


17080023.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
1枚残ってたフィルムで、部屋の中からバルブしてみた。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



白い花


16660024.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
花を撮るのは好きなんだけど、なかなか思うように撮れない。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



目が合った!


65190005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ゴメン、鹿せんべいはもってないの。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



光の射す場所2


65200011.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
昨日UPした写真とほぼ同じ場所なんですが、鹿さんが通ったのでもう1枚。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



光の射す場所


65200010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
冬の寒い日、陽だまりは少しだけ暖かいかな?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



カモ、アヒル、カモ


17080022.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
種類は違うけど仲良し(だと思う)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





17080009.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
何となく縁起がいい感じがする。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



始動


16670001.jpg
film:ILFORD XP400
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

現像が間に合わず初回からStock Photoです。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



