■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





Stock Photo


16460008.jpg
film:Kodak SUPERGOLD 400
ストックが無くなったので、少し前に撮った猫さんです。

今年のUPは今日までだと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を!

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



白いドア


58550008.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





58550004.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
明日は今年の撮り納めをしてきます。いいの撮れるかなぁ?。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



自転車置き場


58560007.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
芸術センターに行くと何故かここを撮ってしまう。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



HASSELBLAD


58560010.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
大先生のHASSELBLADをHOLGAで撮ってみた。

デフラグ」のお題をUPしました。よければ見てやってください。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Merry Christmas


58550001.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
ケーキ食べた?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ルミナリエ


58560005.jpg
film:Kodak PORTRA 400NC
HOLGAを貸してもらいました。欲しくなってしまいます。

われら銀塩組」の方にも写真をUPしました。
よければ見てください。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



高架下


16660026.jpg
film:Kodak PORTRA 800
看板だらけ。しかも赤色が多いなぁ?

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





16670008.jpg
film:ILFORD XP400
波の来るギリギリまで寄ってみた。

報告です:名前を「プリンス町4丁目」から「まぁ」に変更しました。改めてよろしくお願いします。

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





16670009.jpg
おっちゃんが船を洗浄中でした。
film:ILFORD XP400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



釣り人


16670004.jpg
釣れますか??
film:ILFORD XP400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Sands


16670007.jpg
12月の海、冷たくないのかな?
film:ILFORD XP400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



シューズ


16670006.jpg
長田と須磨に行ってきました。
film:ILFORD XP400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ミナミの夜


16460013.jpg
待ち時間の間に撮った1枚。夜のミナミは久しぶりやなぁ?
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ポインセチア


16460018.jpg
クリスマスも近いんだなぁ?と感じます。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



水の中の落ち葉


16460014.jpg
実際見た時はきれかったのに、撮ってみたらもひとつかも?
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



風車


16470002.jpg
春ぐらいに行くと下に花がいっぱいらしい。また今度撮りに行こう。
film:Kodak PORTRA 400NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



男前さん


16460004.jpg
猫出会い率の高い公園に撮らせてもらいに行ってきました。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



グリコ


16360007.jpg
足が全部入ってなっかた。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



新世界


16360016.jpg
今月から「われら銀塩組」に「まぁ」という名前で参加させてもらうことになりました。
よければ見てください。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ホルモン


16360018.jpg
「Gakkenflex」を持って、なんば?新世界をぶらぶらして来ました。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



通天閣


16360015.jpg
大人の科学の「Gakkenflex」で試し撮りしてきました。
film:Kodak SUPERGOLD 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?思い出に?


16200032.jpg
粟島の思い出にみんなでパチリと1枚。
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?これ何かな??


16200021.jpg
何か気になって撮ったもののこれ何だろう?
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?鍵?


16200006.jpg
この鍵、何か懐かしい。
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?眺め?


16200029.jpg
いい眺めやなぁ?
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?船?


16200034.jpg
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



