■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





あわしまふぉと?言葉?


16200023.jpg
見上げればこんなに広い空がある
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?葉っぱ?


16200013.jpg
こんなとこにも粟島の自然を発見!
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?海?


23360008.jpg
もう少し引いて撮ったほうがよかったかな?
film:Kodak PORTRA 400NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



あわしまふぉと?癒しの島?


16200035.jpg
自然がいっぱい、癒しの島「粟島」。
行ってみたいかたは→http://le-port.jp/
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?赤灯台?


16190030.jpgはじめての三脚です。赤灯台なのになぜか黄色っぽくなってしまった。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。
今日はもう1枚あります。
more...



たかまつふぉと?北浜alley2?


16190020.jpg北浜alleyの夕暮れ。この後、赤灯台にバルブをしに行きました。(写真は明日にでも…)
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?北浜alley?


16190012.jpg何となく気になったPEPSIマーク。いい感じに錆てる。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?Cafe umie2?


16190010.jpgここのcafeは気になるものばかり。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?Cafe umie?


16190011.jpgとても居心地のいい場所、高松楽しかったなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?カクカクマシカク写真展4?


16190019.jpg着物美人を撮らせてもらいました(許可ありです)ありがとうございました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?カクカクマシカク写真展3?


23380001.jpg
撮っちゃいました。後姿なのでゆるして?!
film:Kodak PORTRA 400NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?カクカクマシカク写真展2?


16190007.jpgあらためて、僕も写真がうまくなりたいと思いました。
実は今回の「たかまつふぉと」からNEWレンズです。カメラ1周年記念に買っちゃいました。
(何かはヒミツです)
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



たかまつふぉと?カクカクマシカク写真展1?


16190008.jpg楽しみにしていた、「なっちゃん」の写真展に行ってきました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



中崎町ふぉと


15960006.jpg週末に香川県に行ってきました。明日からアップできるかなぁ?と思います。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



秋の奈良


16180019.jpgここ最近いまいち写真連発でストックが無くなってきたよ?。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



すすき


22320002.jpg
久々に秋らしい写真撮ってきました。
film:FUJIFILM PRO160 NS

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



朱雀門と絵を描く人


16180017.jpgリコーフレックスもお供に持っていったのですが、おじいちゃん数人に声をかけられました。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



止まった時計


16180008.jpg駒井邸にあった時計、いつから止まってるのかなぁ?
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



駒井家住宅外観


21930006.jpg
建物の写真ってどう撮っていいのか…難しいなぁ?
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



1st anniversary


15960008.jpgブログをはじめて1年経ちました。見てくれてる皆さんありがとうございます。
同時に一眼デビューから1年です。
1年続いたから、これからは趣味はカメラですって言ってもいいかなぁ?と思います。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



アパートメント


21930001.jpg
ものすごく古いけどいい雰囲気のアパート。
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





21930010.jpg
ほんとは駅に誰もいなかったので、友達に座ってもらいました。ありがとうね!
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?手をつなぐ?


20640030.jpg信号待ちの時に前にいたカップル。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?作業場?


20640004.jpg物を作る道具って何かいいなぁ?
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?イルミネーション?


20640027.jpg天王寺のHOOPのイルミネーション、これが始まると冬が近いなぁ?と思ってしまう。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?新世界?


20640017.jpg
今日、大人の科学マガジンの二眼レフカメラを買っちゃいました。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



