■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





クロスプロセス?バルブに挑戦?


20640019.jpgバルブにも挑戦しました。またやってみよ?。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?コスモス?


20640007.jpg少しの間クロス写真が続きます。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



クロスプロセス?星ヶ丘洋裁学校?


20640005.jpgクロスプロセスに挑戦しました。おもしろい色味になったなぁ?と思ってます。
film:Kodak ELITE CHROME 100(クロス現像)

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。
more...



ヤンチャさん


15960003.jpg台風の日に迷いこんで来た猫さん。いい人に助けられて良かったね。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。
more...



中之島の夕焼け


15960021.jpg
この日は曇りだったのですが、キレイな夕焼けがみれました。
film:DNP CENTURIA 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



自転車


19990010.jpg
なんだかボロイ自転車なんですが、何かいい味出してました。
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





19990009.jpg
柿にみかん。秋がありました。
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



光あふれる


19990002.jpg
たくさんの椅子が光を浴びて気持ちよさそう。
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



写真日和


19990007.jpg
星ヶ丘洋裁学校に行ってきました。撮りたいところがいっぱいでまた行きたい場所です。
film:FUJIFILM SUPER G 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



車内から


18780009.jpg
初めて行く場所、窓から見える景色も新鮮。
film:Kodak PORTRA 160VC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



フィルム交換中


18540031.jpgいいの撮れました?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



撮りたくなる駅


18540035.jpgブルーメの丘とこの駅どっちがテンション上がったのか、わからないぐらい夢中で撮ってました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



顔を見せて。


18540023.jpg目がすっごくキレイなのになかなか顔を見せてくれない。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



コスモスと白い雲


18790005.jpg
ボツにしようか迷ったんですが、雲の写りが気にいってアップしちゃいました。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



コスモス


18540020.jpgいつもと違ったアングルでコスモスを1枚。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



おやすみ中


18790006.jpg
牛舎でおやすみ中の猫さん。牛よりもこっちが気になってしまいました。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



興味あり?


18780001.jpg
何してんの?って思われてるのかな?
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



後姿


18540025.jpgブルーメの丘に行ってきました。こっちを向いてくれないので後姿をいただきました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?記念に?


14890023.jpg最後に記念写真を一枚。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?帰りの空?


14890036.jpgまだあっちにも行きたいのにもう帰る時間。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?空き家?


14890029.jpg
何か落ち着くなぁ?って感じの家でした。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?看板猫?


14890016.jpgお店の前にいた猫さん。明るいとこに移動してくれたので1枚撮らせてもらいました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?渡船場?


14890020.jpg渡船に乗って向島へ、島のおっちゃんに「こっちに来ても何もないでぇ?」と言われました…
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?Chair?


14890003.jpg尾道らしいものが写ってないけどこれも尾道写真。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?AIR?


14890028.jpgAIR Onomichi 2009というイベントがあったので少し寄ってみました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?朝顔?


14890007.jpg朝顔なんてどこでもあるけど、旅先で見ると何か新鮮。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?出会い?


14890017.jpgちょうどこの場所で、ローライフレックスをお持ちのおじさんに出会い少し会話をしました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?猫さん?


14890005.jpg尾道に来た目的のひとつ、猫にいっぱい会いたい。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



