■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





尾道ふぉと ?ロープウェイ?


14890006.jpg水色のロープウェイいい感じやなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道ふぉと ?猫石?


14890013.jpgいろんなとこにある猫石。見ていて楽しいなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



尾道の景色


14890009.jpg念願の尾道に行ってきました。少しの間、尾道写真が続きます。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



仲良し


14900023.jpg植物園の中に居た猫さんたち、いつまでも仲良しでね!
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



風車


14900004.jpgたくさんの風車、カラフルできれいだった。
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



コスモス


14900018.jpgこの日は風が強くて、揺れて撮るのが大変だった。
film:lomography COLOR 400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



吾妻橋より


16060010.jpg
あの金のやつ、昔「ろくでなしブルース」で見た記憶がある。
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



浅草


16060005.jpg
やっぱ東京は人が多いなぁ?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。





16060008.jpg
そういえば今年はかき氷食べてないなぁ?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



野球観戦


16050006.jpg
勝ったよ?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



園田競馬場


14350028.jpgレースやってたらまた違った感じの写真になってるんやろなぁ?
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



百日紅


14350006.jpg久々に花の写真。そろそろ秋桜撮りに行こうかなぁ?
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



REDS


14360013.jpg今年の初サッカー観戦。負けたけど…
film:FUJI COLOR SUPER G

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



JAL


14360021.jpg今回は飛行機を撮りすぎたぁ?。110でも撮ってたのでアップしとこ。
film:FUJI COLOR SUPER G

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



着陸


14350021.jpg近くで見る飛行機、やっぱデカイなぁ?
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



散歩


14350019.jpg着陸する飛行機を待ってる間に散歩中のおっちゃんをパチリ。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



中華街


15370029.jpg何枚か撮ったけど、もひとつだったので中華街はこの一枚だけ。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



雑貨屋さんの看板


14350012.jpg何となく気になって撮った看板。でもお店には行ってません。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



水路


15370036.jpg紅葉の時季もキレイなんだろなぁ?と思いながらの一枚。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



トンネルの向こうは


15370031.jpg期待を込めて歩いてみる。期待した景色があるとうれしい。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



おやすみ中


14350007.jpgおやすみ中ごめんねと思いながら…一枚だけ。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



真っ白


14350004.jpg真っ白なきのこ。これって毒きのこ?
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



生命力


14350002.jpg植物の生命力ってすごいなぁ?と改めて思った。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



光を浴びて


14350001.jpg少し前まで雨だったけど、いい感じに日が射してきた。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



夏休み。


15370034.jpg 9月になったけど、撮ったのは8月だからこのタイトルで。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



