■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





南禅寺三門からの景色


15370033.jpg
着くなり、雨。絶景を見ながら雨宿り。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



終点の向こう


15370019.jpg柵とかなかったので、入って撮っちゃいました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



焼物


15370012.jpg物撮りって難しいなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



花と信楽焼


15370011.jpg行った後に、雑誌で見た信楽…行ってみたいとこがいっぱいあった。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ディーゼル


15370016.jpgいい感じに錆てる。夜撮ってもおもしろそうかなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



かんがえる


15370009.jpgデフラグ」の課題写真がまだ撮れてない。チャンスは今週しかないよ?。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



名前は分からないけど。


14120004.jpg何となく気になって撮った花。名前は何?
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



鉄橋を渡る。


14040016.jpg以前撮った鉄橋の写真。また撮りに行きたいなぁ。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



集合写真


14120011.jpgいろんな所にたぬきがいっぱい!おみやげに小さいたぬきを買いました。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



試し撮り


14120013.jpg以前書いたおっちゃんからもらったカメラで、試し撮りも兼ねて信楽に行ってきました。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



見下ろす


14040025.jpgスカイビルからの眺め。高いなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



境目


14040018.jpg黒い雲との境目。この後ポツリと降りました。(16日にアップしようと思って忘れてた写真)
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



パンダ電車


14030007.jpgパンダ顔の電車が行った。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



夕暮れ電車


14030014.jpg近所のお気に入り写真スポットです。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



こまった時の駅


14030006.jpg何か撮りたくなったら、チン電の駅を撮りに行ってる。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ピッチャーマウンド


14030005.jpg Nikomat FTを近所の人にもらいました。「デフラグ」の部長にあげることになり、試し撮りです。
film:FUJIFILM 記念用カラーフィルム

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



天からの光


14040010.jpgいい感じに日がでてきた。うれしい。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



横顔


14040003.jpg口がちょっと、とんがってる。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



羽ばたく


14040008.jpg何か飛んでいきそうな気がした。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



青空と


13780010.jpg
近くで見るのって小学校の時以来のような気がする。
film:FUJICOLOR PRO160 NS

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



太陽の塔


13780008.jpg
前から撮りたいと思ってた。晴れてよかった。
film:FUJICOLOR PRO160 NS

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



雨雲と雨雲の間


13790022.jpg何となく寂しげな感じ。でも嫌いじゃない。
film:sakura INTERNATIONAL 200



鉄橋


13790021.jpg雨が降りそうで少ししか撮れなっかた。また今度、行ってみよ。
film:sakura INTERNATIONAL 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



操縦席


13790009.jpgよく見たらキーが付いたまま。
film:sakura INTERNATIONAL 200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



赤い空


13860029.jpg夕日を撮りに海へ。でも建物で見えない……でもこれも「あり」かな?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



日沈む


13860034.jpg偶然知り合ったおっちゃんがカメラにレンズなどいっぱいくれました。「おっちゃん」ありがとう。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



水遊び


13860031.jpg魚が飛び跳ねてた。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



