■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





水遊び


13860030.jpg土日とも天気がよくないみたい。写真どこに撮りに行こうかな?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



細道


13860012.jpgこの先、牧場です。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



赤い屋根


13860018.jpg赤い屋根の牧場。中は暑そうでした。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



牛舎


13860014.jpg牛さんも暑そうやなぁ?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



撮影中?


13870007.jpg
いいの撮れました?
film:FUJICOLOR REALA ACE 100



表情


13860002.jpgこんなに近くで見るのも久しぶりやなぁ?
film:Solaris200



元気に


13860006.jpg暑くても元気に!
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



The yellow world


13860008.jpg空が白くなってしまった。何か設定まちがえたかな?
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ひまわり畑


13860001.jpgひまわりの丘公園に行ってきました。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Yellow & Black


17250023.jpg空から少し光がぁ?
film:Solaris200



SMILE?


17250009.jpg少し前の須磨です。今は泳いでる人でいっぱいかな?
film:Solaris200



暑いなぁ?


17250006.jpg曇ってても暑いなぁ?
film:Solaris200



離れない


17250017.jpgガッチリとね!
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



錆2


17250024.jpg触るとポロポロと崩れそう。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



錆1


17250002.jpg何に使う物か分からんけど、いい感じに錆てるね。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Container


17250016.jpgさんふらわあとコンテナに、妙にテンションが上がってしまった。
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



さんふらわあ


17250019.jpg「さんふらわあ」ってめっちゃでかいんやね!
film:Solaris200

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



船上からの風景


16160008.jpg
初めて渡し舟に乗りました。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



曇り空


16160012.jpg
晴れた空を撮りた?い。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



18-6


16160007.jpg
特に意味はないけど18-6を撮ってみた。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



向こう側


16160011.jpg
フェンスの向こう側はガヤガヤした感じ。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100



海を眺めて


14980008.jpg
海を眺めて育つ。
film:Kodak PORTRA 160NC



夢中


13880007.jpgそれ、おいしいの?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



温泉街


14980002.jpg
どう撮っていいのかよく分からなく、ほとんど撮ってません。
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



魅惑の路地


14980001.jpg
この先どうなってんだろ??行かなきゃ分からない。
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



砂浜


14980010.jpg
海水が苦手です。「ショッパイから…」
film:Kodak PORTRA 160NC



集会


14980006.jpg
今日も暑いなぁ?とか言ってんのかな?
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Team


14980007.jpg
もう泳いでる人もいて、気持ちよさそうでした。
film:Kodak PORTRA 160NC



野に咲く花


13880002.jpg花の写真をよく撮りますが、花の名前はほとんど知りません。
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



