■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





観覧車


13880008.jpgこの観覧車見た目はかわいいけど、乗ったら揺れるし思ってたより高いし……あ?怖かった。
film:Kodak Ektar 100



ひだまりベンチ


13900009.jpg
夕方の靱公園のベンチに太陽の光がいっぱい。
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



ちょっと休憩


13880031.jpg「ふぅ?」一休みって感じですかね?
film:Kodak Ektar 100



売店


13890006.jpg
象さんのおもちゃがいっぱい!
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Flamingo


13880024.jpgいろんなピンクがあってキレイなぁ?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



青空マーチ


13890004.jpg
雲がけっこうあるけど、青空ってことで……
film:Kodak PORTRA 160NC

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



日差しを浴びて


13880005.jpg紫陽花には雨のほうがうれしいのかな?
film:Kodak Ektar 100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



アヤメ


29880034.jpgいろんな種類のアヤメが咲いてました。
film:Solaris400





29880032.jpg一面に蓮がすごかったぁ?  写真はちょっと右下がりですが…
film:Solaris400



おやつ


29880029.jpgゼリーにキャラメル、サッポロポテト、何食べる?
film:Solaris400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



Beer & Minolta Autocord


29880028.jpgビールのおいしさが解らない。
film:Solaris400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



The name?


26880012.jpgミニひまわりでいいのかな?
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



帰路


26900001.jpg帰り道、何となくパチリ。
film:FUJI COLOR SUPER G



廃線跡2


29880012.jpg高い所が苦手なので、撮るのも渡るのも少し怖い。
film:Solaris400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



廃線跡


29880006.jpg今月初めの日曜に、生瀬?武田尾間廃線跡に行ってきました。
film:Solaris400

ましかくふぉと」もよろしくお願いします。



双龍


26880036.jpg建仁寺の法堂の天井に描かれています。
film:Solaris100

ましかくふぉと」もよかったら見てやってください。





26880002.jpg向こうが見えてますよ?
film:Solaris100



明るい場所へ


26880007.jpg暗い所より、明るい所の方がいいかなぁ。
film:Solaris100



懐かしい


28520002.jpg
今は使われてない場所。でも落ち着く場所。
film:ILFORD FP4 PLUS125

ましかくふぉと」はじめました。よろしくお願いします。



Date


28520004.jpg
老夫婦が仲良く歩いてました。
film:ILFORD FP4 PLUS125

ましかくふぉと」はじめました。よろしくお願いします。



中庭


28520008.jpg
全体に暗すぎたなぁ?。モノクロは難しい!
film:ILFORD FP4 PLUS125

ましかくふぉとはじめました。よろしくお願いします。



座ってみる


26880021.jpg河井寛次郎が使用していた机、僕も座ってみました。
film:Solaris100



窓辺に花


26880023.jpg京都にある河井寛次郎記念館に行ってきました。
film:Solaris100



金魚鉢


26880034.jpg夏を連想してしまいますが、先に梅雨があるんですよねぇ?
film:Solaris100



無人駅


26890002.jpg
家の近所を撮るとなるといつもここに来ます。
film:Kodak PORTRA 160NC



Spotlight


26890004.jpg
リコーフレックス?での初撮りです。
film:Kodak PORTRA 160NC



捕獲


26900014.jpg夕日を捕まえてみた。
film:FUJI COLOR SUPER G



お休み


24640008.jpg
線路脇の工事もお休み。
film:FUJICOLOR REALA ACE 100



