■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





寺田屋 坂本龍馬


11700013.jpg坂本龍馬の書体が細すぎ?
film:Kodak T-MAX 100



旅籠 寺田屋


11700014.jpgコントラストがはっきりでるフィルムだなぁ?。でも現像に中4日かかりました。
film:Kodak T-MAX 100



清水寺からの京都タワー


09890031.jpg小さいけど存在感あるなぁ。
film:DNP CENTURIA200



木と石


09890009.jpg何となく気になったのでパチリと。
film:DNP CENTURIA200



お願い事


09890014.jpgご利益ありますように。
film:DNP CENTURIA200



開放


09890017.jpgボカシすぎた?。
film:DNP CENTURIA200



月桂冠大倉記念館


09890003.jpg 300円で入場できお土産付きでした。
film:DNP CENTURIA200



ひなたぼっこ


resize0011.jpg
寺田屋でひなたぼっこ中でした。寺田屋の写真はモノクロで現像中ですのでまた今度。





09890002.jpg伏見に行ってきました。場所によっては桜も咲いてました。
film:DNP CENTURIA200



清水寺


resize0010.jpg
久々のデジカメ写真です。フィルムの方はまた今度。


more...



たまねぎ


08820019.jpgドラクエのスライムにも見える。
film:Solaris200



東福寺


08820015.jpg紅葉の時季はものすごくキレイだそうです。
film:Solaris200



マッチ箱


08820004.jpg 5つ100円だそうです。
film:Solaris200



東寺


08820007.jpgいい感じの空、気に入ってます。
film:Solaris200



がらくた市


08820006.jpgどれも結構なお値段するんですね。
film:Solaris200



水辺


04950006.jpg水辺は気温がかなり低く感じものすごく寒かったです。
film:AGFA vista400



梅林公園にて


06750001.jpg今年はいろんな所で梅を撮りました。もうすぐ桜、楽しみです。
film:sakura INTERNATIONAL 200



影模様


06750013.jpg木の影が模様みたい。
film:sakura INTERNATIONAL 200



梅と大阪城


06750003.jpg 110の方でも梅を撮ってみました。
film:sakura INTERNATIONAL 200



3連二輪車


04950033.jpg名前は二輪車でいいのかな?
film:AGFA vista400



晴天


04950023.jpg青空と馬舎です。
film:AGFA vista400



ベンチ


04950028.jpg寒そうな写りになってしまった。
film:AGFA vista400



アヒルの集会


04950022.jpg鴨もいてますけど…
film:AGFA vista400



牛さん


04950019.jpg何か笑ってるように見えます。気のせいかなぁ?
film:AGFA vista400



かわいい目


04950016.jpgポニーって大きいのもいるんですね。
film:AGFA vista400



小冒険


04950014.jpg思わず撮ってしまった後ろ姿。
film:AGFA vista400



摩耶ケーブル


04950001.jpg下を見るのが怖いのですが少しだけパチリ。
film:AGFA vista400



ふかふか団


04950013.jpg羊いっぱいです。
film:AGFA vista400



羊団子


04950008.jpgどっしりしてます。
film:AGFA vista400



日本庭園


03140018.jpg初モノクロ写真はこれで終了。また撮ってみよ。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



