■ プロフィール

まぁ

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





スカイビル


03140003.jpgやっぱり高いなぁ?
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



建設中


03140004.jpg何ができるのかな?
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



梅をモノクロで


03140013.jpg梅の花をモノクロで撮ってみました。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



大阪城


03140012.jpg久しぶりの大阪城です。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



どこまでも続く


02050008.jpg今日、カメラマガジンという本を買ってみました。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



優雅に


02050022.jpg鴨に寒さは関係ないのかなぁ。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



昔町


02050004.jpg撮りに行ってる間ほとんど人に会いませんでした。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



梅、見ごろ。


00210008.jpg満開より少しつぼみがある方がいいかなぁ。
film:Kodak SUPER GOLD 400



明日へ


03140007.jpgおじいちゃんが、上がってるところをパチリ。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



夕日


00220018.jpgお土産にもらったフィルムです。いい感じの色ですよ?。
film:sakura INTERNATIONAL 200



象さん水道


02050021.jpgこの象さんは気になる。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



日本酒天国


02050014.jpgこんなタイトルですが、僕は全く飲めません。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



初モノクロ


02050018.jpgモノクロフィルム初撮りしてきました。
film:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



河川敷


00210036.jpg河川敷をぶらぶらと撮り歩きしました。
film:Kodak SUPER GOLD 400



待ち合わせ?


00210024.jpg今回は猫をいっぱい撮ったなぁ。
film:Kodak SUPER GOLD 400



塀の上から


00210003.jpg塀の下にも猫がいて、集会所みたいでした。
film:Kodak SUPER GOLD 400



じゃましないでね


00210006.jpgあんまり近づくと邪魔しちゃうのでこの辺からパチリ。
film:Kodak SUPER GOLD 400



おみくじ


00210025.jpg大吉であってほしいなぁ。
film:Kodak SUPER GOLD 400



ストーブいっぱい


00210016.jpgまた右下がりに…気をつけよう!
film:Kodak SUPER GOLD 400



空を独占


resize0006.jpg
高い所が苦手な僕には、想像もつかない眺めなんだろうなぁ?。



ハaハaハa


25560038.jpg雑貨とお茶のお店だそうです。
film:Kodak PORTRA natural 160NC



隣空いてます。


25560033.jpgでかすぎじゃない?
film:Kodak PORTRA natural 160NC



赤レンガ2


25560030.jpgいい感じの建物やなぁ?
film:Kodak PORTRA natural 160NC



赤レンガ


25560029.jpg柵があって、近くに行けないのが残念。
film:Kodak PORTRA natural 160NC





25560020.jpg手に持ってるものは何玉?
film:Kodak PORTRA natural 160NC



五重塔2


25560025.jpg晴れてたらなぁ?
film:Kodak PORTRA natural 160NC



五重塔


25560018.jpg四天王寺に行ってきました。家から近いのにほとんど行ったことがなく、新鮮でした。
film:Kodak PORTRA natural 160NC



