■ プロフィール

Author:まぁ

■ カテゴリ
■ リンク
■ 月別アーカイブ





大川2


14690002.jpgオレンジの環状線が通るの待ってたけど時間切れでした。
film:FUJI COLOR SUPER G



大川


14690012.jpgお昼休みに銀橋付近に行ってきました。
film:FUJI COLOR SUPER G



定休日


14690006.jpgお昼休みによく通る道にあるバイク屋さんです。
film:FUJI COLOR SUPER G



着岸中?


14610014.jpgもう使われてない船なのかなぁ。
film:AGFA vista400



石の上の秋


14610029.jpgいいタイトルがでてこない…
film:AGFA vista400



秋探し


14610020.jpg嵐山に行ってきました。すごい人の数にびっくり!
film:AGFA vista400



駅への道


12890028.jpg
ちん電の神ノ木駅。
film:Solaris 400



ちんちん電車


12890038.jpgちょっとだけ夕日が撮れた。
film:Solaris 400



ドロップス


12890011.jpgそんなにおいしいのかなぁ?
film:Solaris 400



SG6-5549


21.jpg film:FUJI COLOR SUPER G



八幡堀


24.jpg何か全体に青いなぁ?。
film:FUJI COLOR SUPER G



郵便ポスト


02.jpg
2週間現像待ちしてた110写真……ほとんどがちゃんと写ってない(*´Д`)=з
film:FUJI COLOR SUPER G



秋桜


12890024.jpg予想以上にバックがボケてた。
film:Solaris 400



近江八幡


12890018.jpgフィルム一眼レフデビューです。
film:Solaris 400



浪速のシンボル


P1020593.jpg
そういえば、1回も上まで上がったこと無いなぁ?



休憩中


P1020075.jpg
きもちよさそうやなぁ?



Zebra


P1020576.jpg
しっぽまでしましま。



木登り


P1020539.jpgこれって何虫?



撮影中?


P1020589.jpg
通天閣を撮る人を撮ってみた。



雨の日


P1020486.jpg晴れた日に行くべきだなぁと思いました。



秋空


P1020546.jpg



Elephant


20090023.jpgものすごく久しぶりの動物園。



京都 大原


20090008.jpg
紅葉が始まるとキレイなんだろうなぁ…



